桜見納めツーリング | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

【還暦の福山は、とても元気で安心しましたww】
IMG_20170416_214326706.jpg
 
【そっちの事じゃなくてポロシャツのサイズの事らしいですが実際のそっちのことは誰も知らない←ww】
1492346945409.jpg
昼までには帰ると言って出て来たので一本目の桜で離脱。
彷徨いながらのんびり帰ろうと思って行きに通りかかった良さげな古い駅舎に立ち寄っていたら
ジモピーのトラさんが、帰り道に迷ってるんじゃないかと心配して追っかけてきてくれますたwww
 
【迷ってなくもないので、とりあえず捕獲して離脱組で一枚
ふったんちっく!ふったんちっくーーーー!!と声を掛けて集合ww】
最近めっきり釣り師に成りすましてる←言い方(笑)
ふったんとも久しぶり走りたいぞ~~たまには出ておいでよ~~(」^O^)」
【普通な感じの写真も流行り物の加工で↓こうなる】
なんかイイ~~~~爆  笑

【夕日バージョン】
なんかイイ~~~~爆  笑
と言うわけで、トラさんのお陰で、この後の無駄に迷うことなく冷水のセブンまで送ってもろて午前中に帰る事が出来ました\(^o^)/ありがとう!

今年の桜は浅井の一本桜で終了\(^0^)/また来年see-you
 
 
おまけ
【広島のヒロキチさん慣らしニューマシーンで九州の旅】
IMG_20170416_220837800.jpg
荷物多すぎて、一旦バイクから降りると起こすのが大変だからって
集合場所で、ずっとこの体勢で待っていたらしいwww
 
先ほど無事、帰宅されたらしいww
 
お疲れ様でした\(^0^)/また来てね~~