1go!ichi-A

一期一会


テーマ:

数年に一度やってくる髪バッサリシーズンwww

 

ヘアカットは確か、3年前に、行ったきり。

 

30年は、だいたい、そんなスパンですがwww←も少し小洒落た方が良いんじゃ?おやじ。

 

伸びたなぁ…とか思ったら一気にやってしまえ!!刀バッサリ侍

そんな所は全くブレないタイプのアテクシのバッサリンコDayが今日やってきた\(^0^)/

 

思い立ったら吉日!!!

 

やるなら今日だ!今日しかねーーーーー\(^0^)/←明日も明後日もありますが・・?

 

お気に入りの美容師さんは、かれこれ13年はやってもらっていて、『バッサリ切って短くしたい!』

『ちょっと伸ばそうと思ってるー』『この辺が薄くなったの(;∀;)』と、一言二言伝えれば

後は、任せて信頼できる美容師さんなんだけど・・・

お店移転やら、私の引っ越しやらで通うのに若干、遠くなってしまった・・・(Т▽Т)←車で20分くらいやけど

 

と言う事があり、新規開拓チャレンじゃーーーーーー\(^0^)/

 

と、家から車で2分の所に電話を入れてみました。

 

ちゃつ『キョウカミキリ隊パーマモシタイヨアイテル?』

 

カット『申し訳ありません今日は一杯で明日の16時からではいかがですか??』と。

 

ダメ元で言ってるの断られても大丈夫。

思い立ってるの今日だから

 

ちゃつ『なら他あたってみます』と電話を切った。

 

その後5軒程電話を掛けて見たが、、、、(;;Т▽Т)全滅・・・・←だろーな。

 

1周回って振り出しに戻る\(Т▽Т)/明日でもいっかwww

と気持ちを切り替え

 

明日の予約を取ろうと、もう一度、1軒目に電話を入れたら・・・・

 

なんということでしょうキラキラ丁度、キャンセルが出て、12時からだったらお受けできます。

 

ってキタコレキラキラ犬?キラキラてことで初めて行ったお店でバッサリいっちゃってください。

 

って言う方、だいたいB型。←ナンデワカッタン( ゚∀゚; )?!

 

血液型当てられつつ(;∀;)

 

 

完成\(^0^)/

 

髪型うんぬんは、まー置いといて←そこは重要じゃないww

 

ゲーハーが隠せたのでヨシとしようwww\(^0^)/万歳

 

↑アップがキツイお年頃なのでボカシますわよ( ;∀;)・・・

 

そんなバビさんバッサリンコDayの今日は、孫次3歳の誕生日ハート

今年も一緒にお祝いできないけど泣くおやじ。

 

心からおめでとうラブラブ\(^0^)/元気にすくすく育て♪

 

ピンクを好む孫次。

ピンクTもアリか?・・・

どうなんだろうか・・・・滝汗

気に入ってくれると良いなドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「本日の私」 の記事

テーマ:
4年振りに偶然バッタリ姪っ子に会った

スーパーの入り口塞いで二人で抱き合って泣きながら再会を喜びました。

こんな近くに居たのに、会うのに4年も掛かるとは、、しかも不意うち(笑)

良いことあったら(*´∀人)お陰様♪で有難うございます🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12歳 17歳 19歳

 

のんちゃま。

人生の節目でもある二十歳になりました。

3700g余りの体重で大きく生まれたからキット和田アキ子バリに大きく育つのかしら…(;∀;)

と心配していましたが(靴とかサイズがないそうなのでww←ソコ?)

心配とは裏腹に身長は中学生並みにチッコく(靴は小さすぎて無いと言うのが現実でww)

性格はクソ真面目で、頑固。

誰に似たのか態度はデカく(;∀;)・・・・ホント誰に似たんだろう…?・・・←あんたダロ

幼少期は気管支が弱く直ぐに熱を出しては喘息様気管支炎で数回入退院を繰り返していました。

それも成長と共に訪れる完治のチャンス1回目ですんなり克服した娘。

それからは、元気に態度デカク(←しつこく言う)(;∀;)…20年、よくここまで成長してくれました。

今年は、就活の年でもあり、試行錯誤しながら、今尚頑張っております。

彼女に取って人生初の苦悩を経験中。

この経験は、とても貴重な物で、そこを乗り越えなければ、次のステージへは行けないものなのです。

人生って奥が深いね。

のん気な母は、頑張ると言うキーワードを学習しないまま生きてきたので

夢に向かって一生懸命!生きてる娘を誇りに思うし、そんな面は、とても尊敬しています。

 

さて、誕生日の当日は、彼女は関東へ0今回初めて新幹線で行ってみた。

学割を使うと、飛行機より安いってことを今頃知った親子心碎(;∀;)

学割使って、飛行機より7000円弱お安く済みました~\(^0^)/うれじー音符

※事前に(少なくとも2~3ヶ月前)予定が分かっていれば、飛行機チケットの方がお安いよ※

 

関東での用事が終わった後、そのまま東京在住の、小、中、高の幼馴染の所で一泊。

 

サプライズで誕生日を祝ってもらったそうで、凄く嬉しかったそうです。

持つべきものは友だね~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

翌日、帰路の新幹線の中で富士山見たって写メが送られてきた。

・・・・(;∀;)・・・・写真のセンスはないのだけど気持ちが良いわwww

その夜、1日遅れの誕生日をお祝いしました。

 

なおさんもタバコやめたから・・・・ライターが無くて・・・(;∀;)暫し困惑www

この後、引き出しの奥の方から、無事見つけ出してローソク灯してハピソン♪歌って

灯を吹き消しましたww

なおさんから、、、二十歳の誕生日は、特別だからと

腕時計のプレゼント。感謝(Θ_Θ)

 

 

生まれて来てくれてありがとうハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未知なる道の一人旅。
その時、貴女は間違いなくそこにいて…
それが私にとってどれ程嬉しかったことか…

もう一度、ぃや、これから、もっともっと好きなだけ逢えると思っていたのに。


旅立つ前に、もう一度。

貴女に喜んでもらえるかとうか分からないけど
今の私の精一杯の気持ちを持って
明日、逢いに行きます。
待っててね。

合掌

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。