リンダ♪リンダ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

新しい会社の給料振込み指定銀行にて新しい口座開設。
ガラスの印鑑で作ったよー\(^o^)/
受付のお姉さんが、ガラスですか?凄く綺麗ですね( ゚∀゚)
て、言ってくれたー\(^o^)/結婚祝いの頂き物なんだよー
と、つい自慢してきた(笑)
さて、この銀行は、いつもは、ひとけパラパラなのに
今日は凄く多くて何事か?と思ってたら年金支給日だった様で窓口激混み(;T▽T)
お年寄りだらけで何か見てはいけない光景を見てしまった感じが物凄くした( ;∀;)
思わぬところで足止めくって、この後の今日の予定はキャンセルに…笑い泣き
他の用事も済ませてリンダのところへ近況報告。
リンダはリンダなりに孫達の事を気に掛けてて気になってるようだ。
 
たまには自分達だけでも遊びに行ってあげてね。
 
私だけ会いに行ってもつまらんのだろう( ;∀;)チクショー
 
お土産のお菓子を二人でボリボリ食べながらコレなかなか美味しいねー
 
とか言いながら孫のエピソードや、動画なんかを見せてたら泣き出した(笑)
 
ついついもらい泣きして二人で指差しながら爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
もっともっと長生きしてねドキドキお父さーん