【バンコク】フカヒレをコースで堪能…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

バンコクでリーズナブルにフカヒレが食べれる
と聞いて行ってきました。
ホックシャークフィンズ

6品でてきて659バーツのコース。
1人前は量が多いから2人で1人前の注文もOK!
との事だったので、4人で2人前オーダー。

まずはフカヒレのスープ。
フカヒレが沢山入っていてトロットロのスープ
{D4A9A8F1-BD81-4DF0-BB38-12AD8EB827F4}

一品目からみんなうまいうまいと。
フカヒレも大きく食べ応えばっちり。

{579B4CDD-3644-4251-B523-2C4C5551D540}

お次はフカヒレの炒め物。

{6709DA13-02A9-4D68-B9FB-DAFE54627001}

野菜は空芯菜。

{3D7B6A1C-2FE6-4114-B477-D2DD44AAEB4A}

これは何だかわからなかったけど、見たまんまのお味でした(笑)

{6285618A-B640-4972-991E-086072F83985}


クンパッポンカリー
えび少なっ。。。笑
{092BAFD5-0A4B-451E-9856-6E344ED9F316}

そして最後はアワビの雑炊。

{C46A01DD-CB30-4661-9DEB-C30458B07F5C}

確かに、2人でシェアしてちょうど良い量でした。

味は、みんなでバンコクの思い出話しをするたびにホックシャークフィンズの話題になると

『あそこうまかったよな〜デレデレ
『また行きたいね〜』

となる、忘れられないレストランです。

タクシーで行ったら迷われて全然違う場所で降ろされたので
次回はBTSで行こうと思います。


詳しい場所や詳細は、こちらをご参照ください