野菜だけで満足する日が来るとは...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

美味しい野菜を食べに行こう!!!っていう友達の素敵な提案。
わたし発信だといつも焼肉食べに行こうってなるけど、持つべきものは意識の高いお友達w
そんなお友達が提案してくれたお店は代々木上原。
場所がまたおしゃれ。
そこに野菜を食べに行くわたしたち、おっしゃれ~(笑)
image

いつもなら乾杯はハイボールですが、ここはクレンジングドリンクを頼もう!
という事で、わたしはローカカオ ソイ ケール(カカオ・豆乳・ケール)をオーダー。
カカオにケールって一瞬ひるみましたが、飲んでみたらまろやかでした♪
image

さて、クレンジングドリンクを飲んだ後はやっぱりハイボールに変えて
ここからはお料理を楽しみます。
お店の方のオススメから、世界一トマト バジルとフレッシュチーズをオーダー。
世界一トマトってなぁにぃぃぃ!!!
お料理がきて、フレッシュチーズのヴィジュアルにテンションアップ。
image

モッツァレラチーズみたいな見た目です。
image

でも切ってみるとモッツァレラチーズとは全然違う♪
世界一トマトのソースとバジルで、このチーズを堪能しました。
image

お次はビーツの揚げ物。
ビーツはサラダでしか食べた事がなかったけど、こういう食べ方もあるんですね。
image

そして、食べるまでわたしが一番ビクビクしてた
オーガニックケール ベジデトックスドレッシング。
image
「わたしきっと苦手だと思うから、ハーフにしよう・・・」
の提案したわたしが、結果一番パクついてたという(;´∀`)
これまた食べに行きたい!!ってくらいお気に入りでした。

ケールブームがきたので、ケールのとんぺい焼きもオーダー。
火を通したケールも、また食感違って美味しかったです。
image

メインは、本日収穫の畑の鉄板バーニャカウダ。
その迫力にびっくり!!!
image

ゴッロゴロ!!!
image

最後のデザートには、3日間豆乳で浸したフレンチトースト♪
あたりまえだけどふわっふわ(*^▽^*)
image

本当にお腹いっぱい食べたけど、全然苦しくなくて翌朝もなんだか爽快でした~!!!


WE ARE THE FARMワインバー / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9