ハイボールナイト in 中目黒の大衆ビストロ ジル...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

この日はハイボール好きなお姉さまにお誘いいただき中目黒へ♪
お姉さまより、お店は決めて~とのことだったので
グルメなお友達ゴリ押しだった大衆ビストロのジルを予約しましたハート

お姉さまとハイボールで乾杯。
アテにはスモーキーポテトサラダを。
image
このベーコン2枚だけでハイボール1杯飲み干せる・・・w
燻製になったポテトサラダ、これお酒進んじゃうやつですハート2★a

てなわけで、メガハイボールにしました~!!!
かなり男気ありますが、グラスのロゴがかわいいので大丈夫でしょう♪
image

お次は、このお店を紹介してくれたお友達に是非注文してと言われていたビストロ餃子。
ん?ビストロ餃子って・・・?
って思ってたら、水餃子キターーーーーー!!!
んでもって、中身海老とクレソンーーーー!!!
image
しかもアンチョビバターでいただくなんて。
おしゃれじゃないか、ビストロ餃子♪

次もまたお友達おススメの、焼きパテカン。
パテカンは、パテドカンパーニュのことです。←得意げ。
(お店の方が言ってて知りましたw)
image
レバーとかも入っているのかな?とっても濃厚でおいしい!!!

ハイボールの泡で胃が活性化されていたわたしたちは、〆に肉を。
子羊か豚で迷い、じゃんけんで決めて豚になりました~♪
image

このほかにも、食べたいメニューがたっくさんあったのですが
ふたりだったのでこれだけしか食べられなかったのが残念。
何を食べてもおいしかったので、次は4人くらいで行っていっぱい品数頼みたいな~♪
中目黒の他にも店舗があるみたいなので、絶対行かなきゃ。


大衆ビストロ ジル 中目黒店ビストロ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★★ 4.0