六本木ヒルズクラブで会食...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

ヒルズクラブでの会食♪

キレイな夜景を見ながら、美味しいワインを飲んで・・・♡
前菜のサラダの写真は撮り忘れました好
image

リゾット。
image

ウナギをフリットにした物は初めて食べましたが、香ばしくて美味しかったです。
image

デザートもなんだか大人な感じでした。
image

お食事が済んでから、同じフロアにあるシガーバーに移って食後のワイン♪
image

久しぶりに緊張した会でしたが、美味しいお料理とお酒で会話が弾みました(*'ω'*)



六本木ヒルズクラブフレンチ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9