池尻大橋のカウンターがオススメなおしゃれ居酒屋...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

何たべよっかな~今日。
ってなかなか決まらない時に行くのが、池尻大橋にあるオシャレ~な居酒屋KAN
予約される事をオススメしますが、2人とかならカウンターが断然いいです!!

このメニューの迫力。
image

とりあえず食べたい物をかたっぱしからハート2★a

image

お刺身は、本日のオススメからお好みの量で盛り合わせにしていただけます♪
image

厚切り肩ロースの味噌漬焼き、お酒のアテに最高だったけどご飯も食べたくなりましたw
image

出汁がじゅわ~な玉子焼き(*'ω'*)
image

活〆穴子の白焼きで、焼酎ぐいぐいいきましたsei
image


場所はちょっとわかりにくいかも(わたしだけ?)ですが、隠れ家的居酒屋で
デートとかにも最適かもしれません♪


KANダイニングバー / 池尻大橋駅神泉駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7