浜松町で香川名物の骨付き鶏をワイルドに食す!!...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

ずーっと食べてみたかった香川の骨付き鶏
ついに!!!ついに!!!チャンス到来きらきら!!
釜焼鳥本舗 おやひなや 浜松町店にお伺いしました。
床は鶏の油でツルッツルなのでお気を付けくださいませw

まずはお通しのパンハート
image
このパン見た目はちょいハードめですが、ほんわりしていて香ばしかった~!

シーザーサラダには大好きな卵がのっかっていて、ボリューム的にも満足sei
image

お待たせいたしました、「おや」「ひな」でございます。
はい、写真のどちらがおやでどちらがひなかは忘れました。←オイ
image
image
おやは食感が軍鶏まではいかないけど、ちょっと筋肉質な感じ。
ひなは柔らかくてジューシーだから、おやとひなの味の違いもハッキリわかるので
初めての方は両方頼むのをオススメしますsei☆
個人的には、この食べ方ならおやのほうが好みでしたうさぎ

ハイボールのスーパージョッキ片手に、ガーリックシュリンプが止まらない~!!!
image

パテの周りにベーコン一周した物を鉄板で焼いた、焼きパテカン!っていうのも美味しかったです。
image

念願のおやひな鶏をたべられて、ハイボールのスーパージョッキも飲めてお財布に優しい。
今宵も楽しく過ごせました~!!!



釜焼鳥本舗 おやひなや 浜松町店バル・バール / 浜松町駅竹芝駅大門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4