1軒目でも2軒目でも3軒目でも使える!六本木の紋大志...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

ずいぶん前の話ですが・・・
揚げ物をガッツリ食べたい。。。!!!
というリクエストがあったので、いつもは3軒目とかでお邪魔する六本木の紋大志に行ってきましたsei
※紋大志=もんだいじと読みます

1軒目でお伺いするのは初めてでしたが、こちらの系列店の日いづるのお食事が美味しいので
間違いないだろうと即決。

テーブルセッティングには、日いづる同様ウコンが置かれています。(飲みほ♡)
といった、飲兵衛にとってはやさしさ満点のお店です。
image

お通しは、じゅんさい。
image

そしてお造りは、真鯛が姿できちゃったYO!!!
ホタテもついてるYO!!!
水ナスもあるYO!!!
image
そう、このお店勢いがすごいんです。パワフルです。

続いて、ディップが沢山出てきたと思ったら・・・
image

お野菜沢山でてきましたカブ
image
このお野菜は、あとで揚げ物にくるりんぱしても良いとの事。

ここで揚げ物ドーーーーーーーン
image
海老・豚バラ・ミョウガ、揚げ物は一応天ぷらなんです。

この揚げ物でじゅうぶん満足していたら・・・
とり天ドーーーーーーーーーーーーーン!!!
image
やってくれるぜ、紋大志。
「たべれな~い♡」とか言いつつ、あっという間になくなってました。

あまあまなヤングコーン、ヒゲも食べられる事を教えていただいて
カニを食べてるかのような沈黙で、1本残らずヒゲ食べました。
image

冬瓜の器に入ったスープ。
優しいおにいさんが、我々飲兵衛のために取り分けてくださいました。
お取り分け中、からみまくってごめんなさい。
image
image

最後はナゾのしゅうまいw
とっても美味しいんですけどね、なぜに突然しゅうまいかっていうw
image

そして日いづる同様、〆は自家製パンですハート
image
このパンが、なんだかほっこりするパンでいつもパクパク止まりません。

ガッツリパワフルに食事したい時は、是非オススメのお店ですうさぎ
コスパ最高よハート2★a


紋大志天ぷら・揚げ物(その他) / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8