渋谷でスパークリング飲み放題と聞いたら行くしかない...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

渋谷でスパークリング飲み放題!!!のお店があると聞いたら
行かずには~いられない~♪
お店の名前は、Ajito Grace アジト グレイス渋谷

大人な雰囲気の店内に若干飲まれそうになったけど、お酒を飲んだらこっちのもの。
image
システムは、75分女性は2,000円。男性は2,500円で17種類のスパークリングが飲み放題です。

テーブルの延長にワインクーラー?がセットされているオシャレ構造。
image

まずはCHANDONで乾杯して、おつまみは一口カプレーゼ♪
モッツァレラチーズばっかり食べてたら怒られましたw・・・だって好きなんだもん!
image

メニューにあったら必ず頼むピクルスもお忘れなく。
image

アイスクリームみたいなポテサラ~っとここでグラスが空いたので別のスパークリングを注文。
普段はあまり飲まないロゼにしました。
こういうのができるのも、飲み放題だからですね♪
image

揚げ物コーナーからは、フィッシュフリットを。
ちなみにフードはALL500円なのです!!
image

ここで次のドリンクに・・・時間的にも余裕がありそうだったのでwメニューの上から順番に
オーダーしていく事に♪
炭酸を飲んでいると、どうしても揚げ物が食べたくなる!!
カニクリームコロッケ、爪がついてるだけでなんだか美味しさ増す気がします。
image

揚げ物も続いたし、ずーっとスパークリングを飲んでいるのでそろそろサラミで休憩。←
image

サラミをつまみながら、75分間止まる事なく飲み続けしゃべり続け
とっても陽気にお店を後にしました♪



アジト グレイス 渋谷ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5