恵比寿で初ジビエに挑戦!!...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

お友達とのディナーは、恵比寿の肉バル・ジビエ アンタガタドコサでした~!!
お店の名前がおもしろ~い♪

お店に入ると、天井の高さに日本にいる事を忘れそう!!
とっても開放感ある店内で、じーーーーっくりお友達とおしゃべりを楽しみました。

まずは泡でおつかれさま乾杯。
このボトルの形状、最初ミネラルウォーターかと思う程おしゃれでしたw
image

お通しは、これまたきちんとおしゃれな生ハムとグリッシーニ。
こういうきちんと感のあるお通しは、これから出てくるお料理にワクワクする~!!
image

グリルアスパラとホタテのサラダ仕立ては、お友達もわたしも異議なしで即決めした一品。
ホタテがこれまたいいお仕事しておりましたワ。
image

ズッキーニの香草パン粉フリット、ズッキーニをフライにすると
一段と美味しくなりますね!!ハーブの効いた衣が香り良く、お酒が進みます。
image

あれば必ず頼むピクルスも、飲兵衛ふたりには欠かせません。
image

ここでついにジビエの登場ですw
色々ジビエのポテトグラタン
ジビエって言われなかったらわからなかったかも!!!
ホロホロになったお肉がポテトの下にあって、これは本当に美味しかったですsei
image

鴨肉のフォアグラハンバーグは、フォアグラ思ったよりも入っていて
ハンバーグもジューシーで、即赤ワインをオーダー。
image

そしてまたまた登場ジビエです!!
DOKOSA名物!!肉コンボ今回はガッツリステーキ
image
頂く前は正直抵抗があったのですが、なんだか初めて食べたお肉のお味で
赤ワインと一緒に美味しくいただきました!!

店内はテラス席もあり、東京タワーが見えるんです。
夜は涼しいこの時期は是非テラスでお肉いただきたいですsei





肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6