【4世代ダイエットとやらで本気出します】...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

忙しさにかまけて、ジムをサボりまくったしわ寄せがキターー汗
重い腰上げて今日から本気出してジム再開しましたぶたハート
というわけで、筋肉強化開始ですバンザイ

久しぶりのピラティスは、途中あちこちつってつって自分が情けなかったですが
やっぱり汗をかくといいですねsei
自分が素晴らしい人間だという錯覚で、酔いしれます笑

せっかく体にいい事した日だから、ここはビールで甘やかさず・・・夕食にも気を使ってみましたsss
と言っても、野菜ばかりでお腹を満たすのでは腹持ちも良くなくてわたしの場合は悪循環になるので
野菜たっぷりスープに、これ入れてみましたはーと

キレイ水餃子POTESUわーい
image
こういうダイエットサポート食品は美味しいのか半信半疑でしたが
あの大阪王将から出ているではないですかsei

それだけで食べたい衝動にかられたハート
パッケージにも書いてある、第4世代ダイエットはなんぞ・・・?で調べてみたら
いつもの食事にプラス1品で満足ぐぅ~。という事らしい♡

一度の食事でぽてすを3粒までで、100キロカロリーだそうですpika**
ぽてす自体に生姜の風味がついているとの事なので、白だしに生姜を更にたっぷり入れて
デトックスの為の舞茸、もやしをたっぷり入れて、タンパク質の卵も忘れずに~うさぎ
image
緑がなかったので、めかぶも入れてみましたsei
じゃがいものぽていんという素材が配合されているぽてす、モッチモチですsei
小さ目だから3粒で足りるのかだけが心配だったけど、結構食べ応えあって満足できますsss
image
美味しいから、明日はちょっと味を変えてまた食べてみようと思いますakn
洋風にしてみよっかなぽわわん*ピンク