しっぽりディナーは白金の金舌...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

白金にある、金舌に初訪問
むか~しむかし、まだ生のレバーが食べられた頃に赤坂店には行った事があったのですが
白金は初めてで、赤坂とはまた違った雰囲気で食事を楽しみましたsei

レバーは石焼と共にサーブされましたが、相変わらずこちらのレバーは本当にキレイですねきらきら!!
法律が変わってしまった事を悔やまずにいられない怒
image

三十日熟成 金舌も、マストでオーダーして美味しくいただきましたsei
ものすごくジューシーだし
普通のタンとは違って、噛めば噛むほどとても奥深い味わい・・・
image
この金舌を食べたいから、また行こうとこれを書いていて思いましたうさぎ
この日は最初白ワインをいただいていましたが、それじゃ足りずに焼酎の黒騎士もsss
image
帰りには、昔から変わらないお土産もいただき、夜食を楽しみましたハート



金舌 白金牛タン / 白金台駅目黒駅恵比寿駅

夜総合点★★★★ 4.2