六本木でBirthday dinner...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

こんばんはsei 楽食料理研究家/フードコーディネーターの皆川愛加ですハート2★a

昨日の誕生日ディナーは、六本木の瀬里奈モンシェルトントンに行きましたsei

以前、銀座の瀬里奈でかにしゃぶをいただいた事はありましたが鉄板焼きは初めてハート
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
お誕生日という事で、最初のシャンパンはお店からプレゼントしていただきましたシャンパン

お通しは、冷製野菜にジュレをかけた物でにんじんがすごく美味しかったですninin.i
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

旬のお刺身はカツオ、焦がしニンニクのタレが美味~ポッ

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

生きた伊勢海老を半分にしてもまだピクピク・・・

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

パタン・・・力尽きました・・・
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
伊勢海老のスープ仕立て、海老のミソを身の下にひいてスープをかけていただきましたスプーン

身にはアイオリソース(マヨネーズとニンニク)が少しかかっていますにんにく
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

焼き野菜の新じゃがと、心取菜(しんとりな)という東京の野菜かいわれ大根

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
お肉はミディアムレアでお願いしましたステーキ肉

手前の3種類のタレにつけて食べますフォーク
$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

旦那さんとわたしは真ん中のたまねぎのソースが一番好きでしたsei☆

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

最後の〆はガーリックライスと、伊勢海老の味噌汁キラキラ

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

デザートは選べず、旦那さんとわたしはチョコレートケーキ以外苦手な物でした汗

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon

デザートを前日からずっと楽しみにしてたのになぁ悔し泣き

$楽食料理研究家/フードコーディネーター皆川愛加+AIのSilver Spoon
お店の照明のせいか、わたしのカメラでもあまりうまく撮る事ができず

お誕生日の記念にお店から写真のプレゼントをいただきましたが、案の定ブレブレでした(笑)

しょうがないしょうがないにへ



瀬里奈 モンシェルトントン鉄板焼き / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9