激辛道場ビーフカレー...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

激辛ファンサイトファンサイト参加中


こわいもの見たさでモニターさせていただきましたきゃーきゃーッ
photo:01

以前、激辛道場のトマトホットソースをお試しさせていただきましたが

辛さレベルとしては1だそうなトマト
<激辛道場トマトホットソースの記事はコチラ>

そして今回のビーフカレーの辛さレベルはなんと!!

最高レベルのsei

ェェエエエ~~~~~~~~ムンク

ごはんの横に流し込む勇気がなかったので

ルーだけでお皿に入れました溜め息
photo:02

なんか周りに分離してる赤い物が見えるぅぅぅ炎

そして事件勃発ダッシュ

旦那さんが、わたしの説明聞く前にスプーンで豪快に食べた・・・

最初はペチャクチャ機嫌良く喋ってましたが

数秒後・・・

『えぇぇぇぇぇぇえええええええひゃ~・・・

あーおもしろかったsei

わたしも試しにちょこ~っとだけごはんの上にかけてみましたごはん
photo:03

最初の一口目はイタイって感じでしたが

これ不思議と止まらない(笑)

わたしはちょびちょびごはんの上にのせながらいただきましたが

旦那さんはスプーンで豪快にいってましたスプーン

結局2人で完食ごちそうさま
photo:04

激辛道場は残念ながら閉店してしまったそうですが

在庫がある限りは今後も販売するそうですので

こわいもの見たさでご興味ある方はお急ぎくださいねうさぎ





激辛