激辛道場トマトホットソース…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

前からよく耳にする『スタ丼』を

一度食べてみたくて

レシピサイトから探して作ってみましたエプロン
photo:01

本物のスタ丼を食べた事ある旦那さんいわく

「似てる~笑」との事でしたが

わたしはちょっと物足りない気がしたので

コチラをかけてみる事に♥akn♥
photo:02

激辛道場シリーズのトマトホットソース炎

見るからに激辛ですが

辛さレベルとしては1らしいです・・・汗

同じシリーズのビーフカレーは

一番辛さレベルが高い4となっているので

安心してかけすぎましたがちゅ

スタ丼には生たまごも入っていたし

トマトソースで旨味もちゃんとあり

むやみやたらに辛いソースとは違うので

辛い物好きなわたしは

美味しくいただきました~アゲアゲ

この辛さに結構ハマって

色んな物にちょいたしごま油していますが

一番お気に入りの食べ方は

ウインナーにケチャップの代わりに

トマトホットソースをかけて

食べる食べ方ですトマト

ホットドッグやオムレツにかけても絶対美味しい!!

和にも洋にもいけそうです♥akn♥

納豆にもかけてみようかな・・・ニヤッニヤリ

うちには世界各国の色んな辛味ソースがありますが

激辛道場シリーズのトマトホットソース炎

完全にはまってしまいました~おんぷ



激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛道場