ランチ***淡路島と喰らえ銀座店…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

今日は

いや、今日も

銀座でランチしてきました[みんな:01]

人数が多かったので

個室があるレストランを探して

見つけたのが、

【淡路島と喰らえ】っていうお店ひらめき電球
photo:01


個室に入ってまず目に入ったのが
photo:02



卵食べ放題キターーーーーー[みんな:02]

わたし玉子がけごはんだぁいすき[みんな:03]

でも、

玉子がけごはんってわたしの中では

朝ごはんとかランチに

家でひとりひっそり…[みんな:04]

ってイメージだったから

みんなとワイワイしながら

玉子がけごはん食べるの

最初恥ずかしくて緊張[みんな:05]

ランチメニューは

ワンコインの物からイロイロあって

今回は満場一致で

肉を喰らう事に[みんな:06]

淡路牛のサーロイン定食[みんな:07]
photo:03



カレーも美味しそうだったなぁ[みんな:08]
photo:04



はい、キターーーーーー[みんな:09]
photo:05



この定食は、

赤だしか、おうどんか選べ

わたしは赤だしにしました晴れ

サーロイン定食なのに

お刺身もついてて嬉しい[みんな:10]
photo:06


カンパチめっちゃ脂のってて

美味しかったな[みんな:11]

サーロインは自分で焼きますメラメラ
photo:07



溶岩がズラーっと並んだショットが

おもしろい[みんな:12]
photo:08



お肉のタレは

玉ねぎのタレ!!
photo:09



焼く用の玉ねぎもついてたんだけど、

この玉ねぎうまうまあまあま[みんな:13]

淡路島の玉ねぎって日本一甘いって[みんな:14]

どおりでね~[みんな:15]

お肉を食べ終え、

ごはんおかわり~[みんな:16]

お待たせ生卵ちゃん[みんな:17]
photo:10



スーパーに売ってる卵って

生まれてから集めて

つめて

パックして出荷してを経て

一週間くらいかかって

スーパーに並ぶけど、

この卵は3日ほど前に生まれた

ホヤホヤ[みんな:18]

そりゃ新鮮で美味しいわけさ[みんな:19]

卵食べ放題は

ランチ時間のみのサービスらしく

夜は出し巻き卵とかで

メニューの一品として

提供してるみたいだから

それも今度食べてみたいかも[みんな:20]






淡路島と喰らえ 銀座店 (和食(その他) / 内幸町駅新橋駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0