ランチ***和心とんかつ あんず銀座三越…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

おなかペコペコだったので

銀座三越のレストランフロアにある

【和心とんかつ あんず】

ガッツリランチに

行ってきました[みんな:01]

まずはサラダ黄色い花
2種類のドレッシングがあり

わたしは

青じそホワイトドレッシングで

キャベツをバクバク2回おかわり[みんな:02]
photo:01


青じそホワイトドレッシング

お気に入り~[みんな:03]

そして

海老ロースカツを頼みました[みんな:04]
photo:02



わぁ[みんな:05][みんな:06]

小さいカツが

2きれくらいつくのかと思ったら

一枚どかんとでてきたので

泣く泣く大好きな海老フライを

あげました[みんな:07]

ごはんは

白米か黒米

どちらか好きなほうを選べたので

わたしは黒米を選び、

お味噌汁は毎日違うようで

今日は熊本の

"ごじる"という物でした[みんな:08]
photo:03


上質な豚で

脂身ももたれる事なく

サクサクとんかつを堪能しました[みんな:09]






和心とんかつ あんず 銀座三越とんかつ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5