チャネリング4ヶ月報告 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

チャネリングの素晴らしい4ヶ月目の感想がきましたので


シェアさせて頂きます(´∀`*)




合格合格合格

13週目 ストレスのデトックス方法

こちらのテクニックは、教えていただいてからほぼ毎日使っています。

ネガティブになった理由が納得できて、それが癒しになるからです。

「ネガティブはあるものだし、敢えて避けることもないし、関わることもない」と、

頭では分かっていますが、どうも避けてしまいたくなります。ですが、ネガティブになっても、デトックス方法

を知ったことで、根拠のない安心感を得れました。

何度か実行してみて、過去世をチャネリングしていて、一度ですっと落ちてくるものもあれば、

『?』と思うこともありました。『?』に関しては、何度か同じ質問をしていくと、チャネリングで見えたものは違うものでも、共通のメッセージがあることが分かりました。心に落ちてくるまで、何度か挑戦するとよい事が分かりました。

「過去世がなんであるか?」などは問題ない、という事はこうゆうことですね。大切なのは、それを知る事で自分のストレスが解消されることなんだな、と思いました。




14週目 リラクゼーションと瞑想

寝る前に10分・・・というのが出来なかったので、短い時間でいいから何度も行う練習をしました。

普段とても力を入れて過ごしていることが分かりました。特に眉間に。

そして、効果を感じることがひとつありました。

私は今、就職活動をしています。面接の際、面接官(社長)の方の態度と発言に刺を感じることがありました。

イライラしてムカつきました。その夜、イライラした理由を過去世をみてすっきり解消しました。自分の中に、その社長と同じ部分を持ってることがわかったからです。最後は納得し、感謝の波動になってチャネリングは終わりました。

ですが、次の日、また社長の発言を思い出してしまい、またイライラするではありませんか!!

それに便乗して、過去にあった今回の件とは関係のないようなネガティブなこともついでに思い出してしまい、イライラ倍増です。

ふと、ネガになっている自分に気がつき(社長に憑依されていることに気がつき)、

力を抜いて、「私はリラックスしている、社長を許す、○○な自分を許す」と

唱えました。すると、眉間の力が抜けてゆき、瞬時に、前日の感謝の波動に戻りました。

自分の脳波が一瞬で軽くなり、それと同時に、考え方も軽くなったことを体感しました。

面白かったです。ネガのスパイラルから瞬時に抜け出したことを体感できたので。




15週目 チャネリング後の自己暗示

意図して自分を守る方法ですが、はじめ、「これ、本当に効くのかいな~怪しい(失礼)、でもやってみるか~」

てな感じで練習していました。

私の身近なネガマグネットは我が家の家族の男性陣です。同じ部屋にいると、ネガがうつってしまうことが多くて・・・

課題とご縁が深いからだと思いますが、過去世のチャネリングをしても、まだ心に落ちてくる答えが降りてきません。

試しに、男性陣と同じ空間になる前に、このアクチベーションをしてみたら・・・

いいですね!!「私は守られてるから大丈夫!!」という波動に自分がなってるからでしょうか、

爆弾が落ちたりネガが移ってくることが、前よりすくなくなっている気がしています。

まだ、内容を見ながらでないとできないので、早く覚えたいです。




16週目 エネルギー運気の流れ

自分のエネルギーパターンを感じてみましたが、数字に落として視覚からみると・・・

改めてネガのエネルギーの強さを痛感しましたね!!

起きているうち、ネガになった割合は2しかなかったのに、計算すると、「2×4=8」にもなってしまうではないですか!!

ポジをいとも簡単に消して、トータルはネガとなるこという結果を知ってしまいました。

ポジになる為の練習をしている今でさえ、トータルはネガです。今まで、思っていた以上にネガな人生を送っていたことをまず知れて良かったです。

この統計をとっていて、

「ポジ」「ネガ」の他に「普通」の時間がありました。意識してなくてどうだったか覚えていないような時間です。

その時間を改めて分析してみたら。。

「帰ったらあれしてこれして、、、これをやらならないと。あれを達成する為にはもっと○○しないと。」

ということを考えていることが多いことが分かりました。私は、未来の目標達成の為に行動はしているのですが、頭であれこれ考えていることに気がつかなかったのです。そして、その内容は、が「不安・恐れ・心配」であることが分かりました。成功している自分の姿、結婚して子供がいて・・・そんな楽しいことを考えているのではなくて、

「〇〇しなければならない」という思考パターンが普通になっていることを知れました。

本当によかったです。

波動を上げる為に、これまたあれこれ考えるのではなくて、ただ眉間と脳の力を抜こうと思います。すると、自然に考え方がポジになることを14週で学んだので。


合格合格合格


4ヶ月目は普段の生活で特にチャネリングしたらHAPPYになっていく項目ばかりですねニコニコ




これだけ、しっかりチャネリング出来ていれば合格ですグッド!




これから、もっともっとチャネリングして幸運を引き寄せましょうラブラブ!



一度知ると一生使えて自動的に最先端の自分に必要なメッセージがおりてきますので最高ですねo(^▽^)o

よいお年を!