【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せる愛されリッチになる魂トレ研究所

ネガからポジにあなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載のブログ。不思議大好き。潜在意識。魂。チャネリング。癒しに興味のある人大集合。究極に癒されるCD、ダイエットCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

今日のソウルメイトとのご報告ですビックリマーク面白いですよ音譜

叫び 叫び 叫び
先日相談したネガティブバンパイアな彼(もう別れました)から美帆さんの言っていたとおり連絡がありました叫び

それも絶妙なタイミングです(~_~;)

クリスマスや自分の誕生日があったからか、ここ数日彼のことを思い出すことがあり、センチメンタルな気分になったりしてましたカゼ

それでも別れてから沢山気づくことがあり結果的に良かったと思っているので、きっと次なるソウルメイトやらが現れるメッセージかも~(#^.^#)とルンルンして、彼のことはもう今日で考えるのやめよ~!ありがとう~おわり~(^^♪

なんて誓った瞬間に、彼から連絡がきました(@_@;)

びっくりしすぎて心臓がバクバクしました(@_@;)


結局怖かったので電話には出ませんでしたべーっだ!

その後メールにて「用があるんだから連絡ぐらい出てドンッ」と少しあおられました。

まだ関係がいえてないのかな?まだ彼を許せてないんだろうかと考えてしまいます。

近頃、周りに合わせ過ぎていた自分に気づき、自分の意思が強くなってきたのか自分はこれでいいか~ラブラブと気楽に考えたり、自分が好きなことを発見する機会が増えました合格

逆に周りに対して今までのように従順じゃないからか、責めらるようなことがあったりショック!、話が合わなくなってしまう方がいたりしてえっ、そんな方達と一緒にいるととても疲れてしまうので少し距離を置いたりしていますひらめき電球

でも距離をおくと相手の方から近づいてきます(@_@;)

これは何かの清算なんでしょうか…?
叫び 叫び 叫び
面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

元彼氏からの連絡も、本当にその通りで、一般的に男性は直感力が低いと思われているけれど。。。(だから、統計学や数字に頼る)

でも、狩猟本能だけは、めっさ、直感力が無意識レベルで働いて、逃げるものは追うアップ

この本能が働いているんだと思うのです(#^.^#)

だから、あなたが彼を手放せた証拠です。執着してるうちは、それもばれてますから叫び

さてはて、あなたの魂レベルが上がってくると、お友達や仲間が変わるのは当然の話です☆~(ゝ。∂)

しかも、みんな、ネガからポジに流れるので、ネガチームはあなたの足を引っ張るのでしたグッド!

悪口や不平不満はね、ネガな人から高まっている人にしか向かない法則があるのです目

成功者は愚痴や不平不満よりも、喜びや楽しみや未来の明るい夢見を語っていますから、発言をみれば、相手の状況が分かるし。。。

悪口を言われても、そんなネガチームにありがとうございますm(_ _)mって感謝しましょうドキドキ

だって、あなたのネガカルマをその人達が変わりに吸い取ってくれるのだから、観葉植物やお花のようにありがたい存在なんです爆弾

ビックリでしょ恋の矢
いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります