★自分計算5w4d★ | (`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

(`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

ある日いきなり結婚して、ママになっちゃいました^^;
ダメママの毎日です。

本日は2回目の病院病院



前回は自分計算4w4dとか5dとかで行って

先生に一応胎嚢確認していただいたが

素人のあたしにはまったくわからないくらいの大きさでした。





そして

自分計算5w4d

この1週間で赤ちゃんの袋である胎嚢が2センチにまで成長!



そして中のちょっとデコっとしたものが胎芽らしいです。

(気のせい?って大きさだけどww)




すごい!!

感動したよ。




この1週間で

何も見えなかったとこからのこのサイズ!!




自分と自分以外の遺伝子が合わさった自分じゃない人が

このお腹にいて、日々成長してるんだなと思うと感動・・・。







次は10日後にきてね~とのこと。

ま、待てない・・・ww