★ご挨拶★ | (`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

(`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

ある日いきなり結婚して、ママになっちゃいました^^;
ダメママの毎日です。

昨日は相方の実家に報告に行ってきました好


車で1時間半。
まわりに運転大丈夫ー?って聞かれて、全然余裕☆なんて言ってたけど



40分運転した時点で
集中力がびっくりするくらいなくなったし
腰が痛くて痛くて


途中で相方に迎えに来てもらいました354354



そして相方の実家へ。
何度かお会いしたことはあるんですが
改まって行くとドキドキ。



そしてみんなで食事してる最中
相方のお姉さんの妊娠出産の話になり
その流れで『うちらも産まれるんだよね』ってサラっと報告。



あら、おめでとう。
って喜んでもらえてよかった(;´Д`)



お母さんも色々うちの実家の気持ちまで心配してくれて
顔合わせも再来週することになりました。


籍も再来月には入れようかなと。


結婚式会場は水曜日から探します。



忙しくなりそう(;´Д`)



でも、クールなうちの相方がお腹大事になでてくれたり、2人でシャワー浴びよーって言いだして早く3人でお風呂入りたいーって言ってくれたり。


別人のようだ(o´д`o)=3