★DAJUJA ペンギンクリップ★ | (`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

(`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

ある日いきなり結婚して、ママになっちゃいました^^;
ダメママの毎日です。

ペンギンクリップAmazonShop


こちら

ペンギンクリップペンギン





ヘアクリップなんだけど




あたしのような髪が多いタイプも

ありがたいことにがっちり抑えてくれて

崩れにくいんです皇帝ペンギン






こういうのって

結構先端のほうからパラパラ髪が落ちてきちゃうんだけど




ぜんぜんすべり落ちるってこともないし



なおかつ従来のクリップの3倍の量を

しっかりとめてくれるから

ありがたいんです~☆



あたし趣味が温泉なんで

このクリップがかなり重宝していますペンギン





さらに前髪切るとき

サイドのごく少量の髪を抑えるのにも優秀で


クリップがずれなかったんだよね☆




これはかなりオススメです☆




ニーラレモンデトックスファンサイト参加中