★水素豊富水で!!★ | (`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

(`・ω・´)いくいずむ~第3楽章新米主婦&ママ編

ある日いきなり結婚して、ママになっちゃいました^^;
ダメママの毎日です。

4年前に我が家の猫チンが体調崩したとき

知り合いの方にいただいたのが水素の入ったお水でした。




当時はペット用のお水だったので

水素?水?と思うもあまり気にせず・・・





ただ今回出会ってしまいましたッういんく



(もちろん人間用w)




水素豊富水!!



水素水「自然王国 水素豊富水」




何にいいんだ?

どうして体にいいんだ?と思ってましたが




<水素の効果>
水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われています。
飲み続けることで体のリズムが良くなり、活力のある毎日をバックアップする効果があると言われております。


ふむふむ。




この妊娠2ヶ月の活力とは程遠いだる~い体に

どうか元気をわけてほしい・・・





お水ならサプリとかお薬とか

怖い今の時期も安心して飲めるから助かります☆


パックだから簡単に飲み干せれます☆





なるべく水分とるようにしてるので

これは楽チン☆



しばらく続けてみます!!



fracora.comファンサイト参加中