先日、とある銀座のラウンジにて


噂のふうらい姉妹RICOさんAYAさん


「アンジェライト数秘講座」を受講してきました



…扉をひらけばワンネス… 



しかもですよ。



なんとまぁ、この美人姉妹を

午前と午後に分けて…



…扉をひらけばワンネス…   …扉をひらけばワンネス… 

       貸し切っちゃいましたポカーンラッキー


す、すごいですね~汗


いつも沢山の受講者がいらっしゃるのに

この日はなんとマンツーマン?


平日開催などの色々なタイミングが重なった結果なのですが

何とも贅沢なスペシャルワンデイ講座となりました幸せ


んで

内容はというと…




数秘、数秘って…スッゲービックリマークひょ




今まで数秘にはあまり興味を示さなかった私

統計学にちょろっとスピリチュアル入れたくらいかなーなどと

軽くみておりましたうーん


んがビックリマーク

トンデモナイお話でした

アゴ落ちましたわお

恐ろしい的確さでしたまと





ごめんなさいごめんなさい



更にこのアンジェライト数秘はオリジナルカードを使って

そこから読み取れるものも出していくので

目で見えて(綺麗だし)、説明が分かりやすいのですほー


なんせマンツーマンだったので

習いながら自分のタイプをしっかり見ることもできたので

受講と同時にセッションしていただいてるようでしたにひひ



これは面白いものを習えたなーアップ

と、何ともムフフな私でした




…扉をひらけばワンネス… 


RICOさん&AYAさん

一日ありがとうございましたー音譜











ペタしてね  読者登録してね