姿勢別ピラティスアプローチ! | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

姿勢別ピラティスアプローチ!

こんにちは。


キレイな姿勢創りを応援するRefneBody代表の田中宏明です。


いつも当ブログをお読み頂きましてありがとうございます。


今週末は、


BodyElementSystemJapanピラティスインストラクター向けの

ブラッシュアップセミナーが控えています。


講師がマスターである僕が務めさせて頂き、

反り腰や猫背に対するピラティスアプローチをお伝えします。


猫背や反り腰・・・

多くの方が悩んでいることかもしれませんが、

ただやみくもに何かをしても中々改善されません。


猫背は猫背でも


人によっては頭が肩より前に出ているのか

背中が丸まっているのか

骨盤の影響で猫背なのか

肩甲骨の位置が問題なのか

肩の筋バランスが問題なのか


理由は様々です。


結局は自分で動いて

硬くなっているところを柔らかくするか

弱くなっているところを強くするかが一番の近道だったりします。


姿勢を分析し、柔軟性をチェックし、

貴女が変わるために何が必要かとお伝えすること・・

僕らパーソナルトレーナーの役目でもあるのかなぁと思っています。


「姿勢」と「動き」に着目したRefineBodyのプログラムは

姿勢でお悩みの貴女にピッタリかもしれませんよ!


姿勢について詳しく知りたい方はこちらをご覧下さいね。


http://ameblo.jp/1986goingmyway/entry-10872990372.html


札幌発パーソナルトレーニング~賢いからだ創りの専門家 田中宏明オフィシャルブログ


チューリップピンク自分に自信が持てる、引き締まった身体

チューリップ黄ほっそりキレイに立ち、しなやかに歩けるボディ

チューリップオレンジ肩こりや腰痛などの不調とは無縁の機能的な身体

チューリップ赤好きな洋服を楽しく着こなせるスタイリッシュボディ

チューリップ紫必要なところに必要な筋肉を・・女性が憧れるメリハリボディ



科学的な根拠に、結果を出し続ける中で培った経験を融合させた

賢いボディメイク術で、洗練されたココロとカラダを創りませんかはてなマーク



$札幌発パーソナルトレーニング~賢いからだ創りの専門家 田中宏明オフィシャルブログ $札幌発パーソナルトレーニング~賢いからだ創りの専門家 田中宏明オフィシャルブログ


NEW賢くキレイを創る1日10名様限定の

  パーソナルトレーニングスタジオ

  RefineBodyが中央区にOPENNEW

       

ひらめき電球HPはこちら⇒ http://www.refinebody39.com/

ひらめき電球お問い合わせははこちら⇒ refinebody.39@gmail.com

ひらめき電球パーソナルトレーニング体験のご案内⇒こちらをクリック