美容歯磨きをする女性が増えてますっ | 女子力UP大作戦☆

女子力UP大作戦☆

ラブリーモールスタッフ愛美が女子力向上に日々奮闘!めざせ「脱★お子ちゃま」(笑)素敵女子になるんだもん♪

今日は給料日ですねっ銀行キラキラ
日焼け止め晴れやら何やら…欲しかった必需品を買って帰りますっニコニコ


そんな中…店長が出張中カバンでまた新商品が増えました口紅
その中で
美咲が個人的にもオススメのアイテムをお知らせさせてください宝石白

みなさま美容歯磨きって聞いたことありますはてなマーク

虫歯対策、歯周病対策だけでなく、
歯を美しく保つことを意識して磨いているかどうかひらめき電球

ということ
髪の毛、ネイル、まつ毛など、細部にこだわる女性ですから、歯磨きにも
美を意識している方が多いんですって!!

美咲も歯磨きは大事にしていて、
日々、コーヒーやタバコで歯が気になるので、半年に一度はクリーニングに
行くようにしていましたチョキ

綺麗なピンクのリップキスマーク、美咲の場合青みがかったピンクなんかをすると、
歯の色が際立ちますよね音譜
肌の色に合わせてリップを選ぶのもありますが、歯の色にも合わせてみて下さいっニコニコラブラブ

やっぱり歯が白い方が発色もキレイ合格
日常生活で流されがちなデイリーケアだからこそ力を入れるのが美への近道足あとにゃーラブラブ

美咲がお勧めなのは…

これっダウン


むちむち美咲★ピッカ美化戦線

ホワイトニング歯磨き粉って…
いってもどれも大差ないべーっだ!と思ってたんですよあせる
歯磨き粉なんてどれでもいいかなーとニコニコ

でもこれ、確かに落ちるんです!!
ここまで自信満々に宣伝しているのも納得できちゃいますチョキキラキラ

歯医者ホワイトニングよりは安いケド…歯磨き粉にしては高くナイ!?
と思いましたが、値段分の働きはしてくれますよ恋の矢

しかも今、 500円ロケット
電動歯ブラシが付いてくるお得なセットリボン
やってますベル

見逃すのはもったいない目あせると思いさっそく紹介させて頂きましたドキドキ


ぜひぜひチェックしてみて下さいねっラブラブ!


【PC】デンタルピュアホワイトニング

【MB】デンタルピュアホワイトニング