メイク直しを気にしなくてもオッケー | 女子力UP大作戦☆

女子力UP大作戦☆

ラブリーモールスタッフ愛美が女子力向上に日々奮闘!めざせ「脱★お子ちゃま」(笑)素敵女子になるんだもん♪

おはようございますっ晴れ
お財布ありましたがま口財布洗濯機の中に宝石赤
さすがっニコニコチョキあると思ってたんですよーうラブラブ!ラブラブ(超ドキドキしてたけどあせる

そんなこんな、ご機嫌ハイパワーぐれいとふるアップアップアップ、今日は晴れッハレヒマワリキラキラ
美咲でございますよニコニコ音譜
今日こそキャッシュカードを持ちに行ってまいるっ(笑)得意げ汗

そうそう…
先日お話した、雨の日雨でもペタペタしないコスメ口紅ラブラブ
メイクくずれ防止コスメネイルラブラブ
美咲が欲しくて入荷したというアイテムリボンはこれっ指輪

まずパウダー目キラキラ



むちむち美咲★ピッカ美化戦線


大きなサイズ小さなサイズがあるんです黄色い花
まずはお試し小さなサイズも良いかもしれませんねっかに座キラキラ

ちょっと前に使ってたCHACOTTOだったかな…パウダーも良かったんですが、
私にはちょっと乾燥する気がして…あせる
こっち選んじゃいましたニコニコ

今時期嬉しい。SPF50も嬉しいですよねべーっだ!音譜
パウダーのわりにしっとりなのにサラサラするのがお気に入りポイントですチョキ音譜
でもべたついたりヨレたりはしないので美咲にはぴったりなんですよねっ合格

是非是非試してみて下さいべーっだ!チョキ


こちらのスプレータイプもありますよ!!
エテュセのアクアスプラッシュと使い道は同じタイプですニコニコ
こちらも以前持ってましたが、セットで使ってみたいので乗り換えてみました宝石赤

値段も高くないし是非是非お試しででも使ってみて下さいねっ口紅
自信を持ってオススメしますリボン



むちむち美咲★ピッカ美化戦線

ヒマワリビューティープロテクターフィニッシングパウダーヒマワリ

小さいお試しサイズ
【PC】テレビビューティープロテクターフィニッシングパウダー6g
【MB】携帯ビューティープロテクターフィニッシングパウダー6g


通常サイズ
【PC】テレビビューティープロテクターフィニッシングパウダー17g
【MB】携帯ビューティープロテクターフィニッシングパウダー17g



むちむち美咲★ピッカ美化戦線

ヒマワリビューティープロテクターモイストヒマワリ


小さいサイズ
【PC】テレビビューティープロテクターモイスト30ml
【MB】携帯ビューティープロテクターモイスト30ml

通常サイズ
【PC】テレビビューティープロテクターモイスト80ml
【MB】携帯ビューティープロテクターモイスト80ml