まーちゃん | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母は デイサービスから 帰ると 毎日


忙しく 家の中で 動いています


大体 食器洗いやらナイフとフォーク 大量の洗濯物たたみにワンピース


忙しくしてます・・・走る人


何もなくても あしぶみ してて・・・叫び忙しそうです・・・


なので アルバム 本 みるよう 進めました・・・


ちなみに、 母は 鳥も ハムスターも 子供達の事も


まーちゃん と呼びます



母 「まーちゃん(娘)が 写ってるね」


私 「そーだよ 小さい時のだから、可愛いでしょ」


母、私を見て 目

 

「本当に 可愛いね、まーちゃん」・・・と ドクロ 叫び


私 貴女の娘ですが・・・ しょぼん


孫の まーちゃん じゃありません あせる