母 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日は あまりの 天気の晴れよさに


村の 近くにお墓が あるので


お散歩を 兼ねて 二人で お参りに行ってきました。


母は バケツ一杯のお花 持とうか?


と いってましたが


なにせ、 水が 入っているので


お線香とロウソクの 方をお願いして


二人 ゆっくり お墓参ってきました。


帰り道 お喋りしながら 


「暑くなってきたねー帰ったら カーディガン脱いでね」


と 母を見た 目 はてなマーク はてなマーク



母 叫び  カーディガンの下に 


シャツ 半そでのTシャツ 長袖のTシャツ カーディガン


の 順にきてました・・・


出してあった 服より 増えてる!!叫び


う~~ん


しかも、 うっすらと汗かいてました。