散歩 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母、1ヶ月くらい前から 少し 認知度が 落ちたきがしたので


デイから帰ってから食事の支度までの30分 二人で走る人走る人


近くを 毎日、散歩してます。


お喋りしながら・・・


ときおり、 村の人達に 呼び止められ、


そこでも、 母を交えて お喋り


そこでの 母 受け答えの しっかりしてる事


『いつも、 お世話になりっぱなしでねぇ~』・・・・と


私の 顔も 忘れるのに 叫び  


帰り道も 忘れるのに ドクロ


村からの帰り道 三叉路に さしかかった所で


村に 戻る 一本を いつも、 教えてあげる


けれど・・・・


覚えれない・・・カエル


なのに 母 今日にかぎって


『 私 この 道から帰るから 行かせてね

貴女、そっちに一人行きなさい』・・・・と


ええ、ええ、 


母 そっちは 反対方向ですから・・・ 叫び注意禁止