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セローの問題点としてよく取り上げられるトルクの谷…
聞こえがまず嫌だね…(笑)
ネイキッド、スポーツも乗ってきた僕はいつも全開が好き♪
加速リミッター解除ってんですか?
この問題は右側のサイドカバーを外して配線を1本カットでOK♪
※よく他の方のトコに書いてあるのでそちらを参照
&AIキャンセル
※こちらもよく他の方のトコに書いてあるので省略
&スタンドのスイッチ取り外し
こちらはスイッチの線をギボシで直結~
タイヤは250のセローはフロントチューブ、リアチューブレス使用ですが、僕の場合はオン主体の為リアもチューブ化してオンタイヤを履かせました
リアのサイズは純正と同じく120 80 18
なので歯数は変えてません♪
タイヤはトレイルマックスです♪
ここまで来たらほぼ完成
続く
聞こえがまず嫌だね…(笑)
ネイキッド、スポーツも乗ってきた僕はいつも全開が好き♪
加速リミッター解除ってんですか?
この問題は右側のサイドカバーを外して配線を1本カットでOK♪
※よく他の方のトコに書いてあるのでそちらを参照
&AIキャンセル
※こちらもよく他の方のトコに書いてあるので省略
&スタンドのスイッチ取り外し
こちらはスイッチの線をギボシで直結~
タイヤは250のセローはフロントチューブ、リアチューブレス使用ですが、僕の場合はオン主体の為リアもチューブ化してオンタイヤを履かせました
リアのサイズは純正と同じく120 80 18
なので歯数は変えてません♪
タイヤはトレイルマックスです♪
ここまで来たらほぼ完成
続く
続いてこちらはヤボったい純正テールランプ
スリムなお尻にするためにLEDスモークテールを装着
1.純正の穴を利用し、スマートに取り付ける為、ホームセンターでステーを購入。穴の位置をテールランプのネジ位置に合わせる為、ステーをドリルで穴あけ
2.はい完成♪(配線は誰でもわかると思うので省略)
続いてヘッドライト
セローの純正はとりあえず暗い!そして個人的にくすんだガラスが嫌いなのでサイズが合いそうなヘッドライトをヤフオクにて発見!
スペック
CCFL管付HID
バラスト25W
バルブ35W
…25って(笑)
余ってたバラスト55Wと75W対応12000ケルビンバルブを購入
※配線加工方法は書くのが面倒なんで省略
ついでにウィンカー、ミラーも交換
ウィンカーは純正を外すと適度な穴があいているのでそれを利用してウィンカーを縦にセッティング♪
LEDなので抵抗を挟んで出来上がり♪
これで外装はとりあえず終了♪
続く…
スリムなお尻にするためにLEDスモークテールを装着
1.純正の穴を利用し、スマートに取り付ける為、ホームセンターでステーを購入。穴の位置をテールランプのネジ位置に合わせる為、ステーをドリルで穴あけ
2.はい完成♪(配線は誰でもわかると思うので省略)
続いてヘッドライト
セローの純正はとりあえず暗い!そして個人的にくすんだガラスが嫌いなのでサイズが合いそうなヘッドライトをヤフオクにて発見!
スペック
CCFL管付HID
バラスト25W
バルブ35W
…25って(笑)
余ってたバラスト55Wと75W対応12000ケルビンバルブを購入
※配線加工方法は書くのが面倒なんで省略
ついでにウィンカー、ミラーも交換
ウィンカーは純正を外すと適度な穴があいているのでそれを利用してウィンカーを縦にセッティング♪
LEDなので抵抗を挟んで出来上がり♪
これで外装はとりあえず終了♪
続く…