セローの問題点としてよく取り上げられるトルクの谷…

聞こえがまず嫌だね…(笑)

ネイキッド、スポーツも乗ってきた僕はいつも全開が好き♪

加速リミッター解除ってんですか?
この問題は右側のサイドカバーを外して配線を1本カットでOK♪
※よく他の方のトコに書いてあるのでそちらを参照

&AIキャンセル
※こちらもよく他の方のトコに書いてあるので省略
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

&スタンドのスイッチ取り外し
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
こちらはスイッチの線をギボシで直結~
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

タイヤは250のセローはフロントチューブ、リアチューブレス使用ですが、僕の場合はオン主体の為リアもチューブ化してオンタイヤを履かせました
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
リアのサイズは純正と同じく120 80 18
なので歯数は変えてません♪

タイヤはトレイルマックスです♪


ここまで来たらほぼ完成


続く