セローの問題点としてよく取り上げられるトルクの谷…
聞こえがまず嫌だね…(笑)
ネイキッド、スポーツも乗ってきた僕はいつも全開が好き♪
加速リミッター解除ってんですか?
この問題は右側のサイドカバーを外して配線を1本カットでOK♪
※よく他の方のトコに書いてあるのでそちらを参照
&AIキャンセル
※こちらもよく他の方のトコに書いてあるので省略
&スタンドのスイッチ取り外し
こちらはスイッチの線をギボシで直結~
タイヤは250のセローはフロントチューブ、リアチューブレス使用ですが、僕の場合はオン主体の為リアもチューブ化してオンタイヤを履かせました
リアのサイズは純正と同じく120 80 18
なので歯数は変えてません♪
タイヤはトレイルマックスです♪
ここまで来たらほぼ完成
続く
聞こえがまず嫌だね…(笑)
ネイキッド、スポーツも乗ってきた僕はいつも全開が好き♪
加速リミッター解除ってんですか?
この問題は右側のサイドカバーを外して配線を1本カットでOK♪
※よく他の方のトコに書いてあるのでそちらを参照
&AIキャンセル
※こちらもよく他の方のトコに書いてあるので省略
&スタンドのスイッチ取り外し
こちらはスイッチの線をギボシで直結~
タイヤは250のセローはフロントチューブ、リアチューブレス使用ですが、僕の場合はオン主体の為リアもチューブ化してオンタイヤを履かせました
リアのサイズは純正と同じく120 80 18
なので歯数は変えてません♪
タイヤはトレイルマックスです♪
ここまで来たらほぼ完成
続く