改造&カスタムパーツがあまりないセローを極力他の人と被らないようにしたところこうなりました。
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG



ライトをつけると

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

シュラウドのダクトの内側にもLEDをCCFLと連動するように配線


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


ノーマルと比べたら全然違うね♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


オフロードって過酷だからあんまりいじらないのが基本なんですが、僕の場合セローではオフらないのでシティオフローダー的なノリでいいのかな…とf(^_^;
街中でウィリーしながら走ってる位が丁度いいね(笑)

うーん…蟻んこみたいだ

今回のカスタム代金は総額約3万5千円成り~(タイヤ含まず)

また気が向いたら何か書こうと思います♪


ではでは♪