アラおめ!2日目。 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!





こんばんは!





星野源さんの恋ダンス、相葉ちゃんと有村架純ちゃんも踊るんだね!!いいなー!


ガッキーは恋ダンスしないのかな!?翔くんは恋ダンスしないのかな!?(笑)





では、昨日のアラおめ!2日目、









かわいい(●´ω`●)







かわいい(●´ω`●)かわいい(●´ω`●)(●´ω`●)






かわいい(●´ω`●)かわいい(●´ω`●)(●´ω`●)かわいい(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)


拍手の嵐なのに、ピースをしてる翔くん、しかもダブルピースをしてる翔くんがかわいすぎる!!(笑)








こんなにかわいすぎるダブルピース見たことないよ!!



ってか、潤くんに拍手じゃないし!みたいなこと言われてたね!!







萌え!萌え!萌え!


太ももにお手手を挟んでる翔くんにめっちゃ萌え!!ってか、







1日目とスーツが違うよね!


3日目の今日もまたスーツが違うのかな。それはないかっ!(笑)






翔くんどこ見てるの!?(笑)


まっ、かわいいから、いっか!!







1日目同様、翔くんのあしの長さに惚れ惚れ!!







翔くんの脚の開き具合にドキドキ!!




あのさ、嵐ツボ録画する画質そんなに良くなくてもいいかなっ思ってたけど(笑)、







翔くん白パンみたいだから、DR録画した方がいいかな!?(笑)


翔くんの白パンのためにDR録画するべきかな!?(笑)









北斗の拳って(笑)


翔くんの世代なんだよね!めっちゃ笑った!!








スーツ姿ホントにたまらない!!スーツで腕組みとか、ホントにたまらない!!


下半身の感じ、ホントにたまらない!!(笑)






えっ!?えっ!?えっ!?








この手の感じ!!







この手の感じ!!


エロくない!?なんかエロくない!?これはエロい!これは絶対にエロいよね!!(笑)



翔くんに揉まれてる妄想するには、最適な手の感じじゃない!?(笑)








バイバイかわいい!!


バイバイ翔がかわいすぎて、バイバイしたくないよ!!(笑)













嵐ツボに出る先生の拍手の真似をしてる翔くんがかわいすぎる!!


翔くんいいと思ったものは、すぐ取り入れるよね!(笑)すぐ自分のモノにしようとするよね!(笑)



そんな翔くんの拍手を見て、








笑ってる智くんとかっ!!







めっちゃ笑ってる智くんとかっ!!


萌えでしかない!!とんでもな萌えでしかない!!!







智くんをこんなに笑わせることが出来るのは、智くんの爆笑を引き出せるのはやっぱり翔くんしかいないよね!(笑)



智くんが笑ってくれたのが相当嬉しかったみたいで、







翔くんやめ時が分からなくなってたね!(笑)



とにかく山が楽しそうで幸せそうでホントに何より!!










ニノまで翔くんの真似して、あの拍手してるし!(笑)


終いには、







相葉ちゃんもやってたね!(笑)



もしかして嵐内で、この拍手流行るかもしれないね!(笑)




で、少し考えてること、来年からやろうかなって思ってることがあって。

大したことじゃないんですけど(笑)



ここの場所、と言うかダメーバさん(笑)って色々厳しいじゃないですか!


何かやり取りしたくても、なかなか出来なくてホントに不便だから、ツイか実はまだやってないLINEでもやろうかなって思ってるんですが。



もし、そうなったら絡んでいただけますか?相手をしていただけますか?



せっかく始めても、絡んでいただける方、相手をしていただける方がいないとホントに寂しいから(笑)


だから、ちょっと迷ってるんですけどね(笑)