どうしても目がそらせないとこ。 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!





どうも。





ひいいぃぃーー!!



午前中のお仕事も忙しかったけど、午後からのお仕事はさらに忙しい!!



ひいいぃぃーー!!誰か助けてー!(笑)



でも、忙しくて当然だよね!!今日はもう30日だし、最後の買い出しや必要なモノを買いに来てるって感じだもんね!!



今日が忙しくなかったら、逆にヤバいよね!




今はちょっとした休憩タイムで、ホントに楽しみすぎて君に捧げるエンブレムの予告動画だったり、和也くんの画像だったりを見てたんだけど。





どうなんだろ!?しゃちほこでは、もうスポット流れてるのかな!?って知らんよね(笑)



最近は以前に比べたら、スポット捕獲には全然力を入れてなくて(笑)



でも、翔くん出演の久し振りのドラマだしね、今日の深夜辺りから適当に録画してみようかな。





だから、スポットをまだ捕獲してないから、めざましで流れた映像とかをよくリピリピしてるんだけど。





ホントにしつこいんだけど(笑)、










円陣の和也くんが好きすぎて!!



ホントに好きすぎて、円陣の和也くんばっかリピリピしちゃうっていう(笑)





特に好きなのは、やっぱり









こことかっ!!











こんなとことかっ!!









こんな感じのとことかっ!!










これっ!これっ!!これっ!!!











やっぱりどうしてもこの辺りに目が行っちゃって!!


1度見たら、もう最後!!!2度と目がそらせなくなっちゃうみたいな(笑)










それくらいに円陣の和也くんが好きすぎるってことです!!



ではでは、もう一踏ん張り働いてきまーす!!