アラおめ!1日目 | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!














どうも。






今日は、ずっとアユハピ記事しか書いてなくて、他の記事も書きたくなっちゃったから(笑)



アラおめ!記事書いちゃいます(∩´∀`∩)



アラおめ!1日目、








かわいい!!かわいい!!かわいい!!


めっちゃかわいい子がいるよーー!!






めっちゃかわいい子ががっつりカメラ目線で、お口ムギュッしながらパチパチ拍手してるよーー!!


確信犯なかわいさと分かりつつも、やっぱりこのままかわいさにはやられちゃう!!





いやっふーー!!スーツ男子な嵐くんだ!!


いやっふーー!!極上スーツ男子な翔くんだ!!!もうね、








この脚の長さ!!


この脚の長さがホントにホントにたまらなくて!!あと、







この並び!!この並びねっ!!!


ゲストさんを挟んで







信号トリオが並んでるとか、なんて私得な並びなの!!



それだけでもうアラおめ!はDR録画しよっ!って思ったよね(笑)









脚の長さ(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)








脚の開き具合(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)






翔くんって芸人さん相手だと、スキンシップ激しめだよね!(笑)







ドキドキなかわいさ!!


ドキドキなかっこよさ!!


ドキドキな美男子っぷり!!








信号トリオで抜かれる度に自然と顔がにやけちゃう!!(笑)







もう!!ホントにもう!!!


色々たまりませーーーーん!!!









有吉さん来た!!








ハグ!翔と弘さんのハグ!!


有吉さんに抱かれてる(笑)時の








翔くんの表情!!


なんか恍惚の表情に見える!!(笑)







バイバーイ!!みんなバイバーイ!!






信号トリオバイバーイ!!


今夜のアラおめ!2日目も楽しみ!!










また、かわいい信号トリオが見れるといいな!!



ってか、紅白のリハでも嵐くんはスイーツ男子みたいだね!(笑)