アユハピ映像!!@めざまし | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!




こんばんは!





今日は年内最後のお休みだから、買い出しに行ってきたよ。


この時期のショッピングセンターは、やっぱり混んでるねー!



ってか、休みの1日ってホントにあっという間だよね!!

明日からの仕事のことを考えると、憂鬱で憂鬱で仕方ないけど(笑)今日のアユハピ映像を見て、明日からの仕事を乗り切ることにしますか!




ってことで、







今更だけど、めざましのアユハピ映像!!


ってか、めざましの5時台の芸能コーナーいつの間にか前より少し早くなってるよね!

それをすっかり忘れてて(笑)今日も途中からになっちゃったよ。でも、









翔くんソロはバッチリ録画出来たから良かった!!


しかもしかも、








ここっ!








ここっ!ここっ!!

ブレイクダンスのとこを流してくれるなんて!!めざましさん、ホントにあざーっす!!



映像で改めて見ると、翔くんちゃんと出来てる!!このあとの








この決めポーズがかっこいいやら、かわいいやらでもう大変!!


特に表情がツボで何度も何度もリピリピしちゃう!!








智くんの謎の行動を(笑)見て、








爆笑するやまたろが最高!!


信号トリオ好きには最高の萌えシーン!やまたろの爆笑顔がとにかくかわいすぎる!!









I seekの例のあの腰の突き上げのとこも流してくれて!!


翔くんの腰の突き上げに完璧にロックオンだよね!!











7時台のアユハピ映像から少し。   


5時台に流れたけど録画出来なかった復活LOVEの










翔くんの唇を指でちょんちょんを流してくれて、思わずバンザイをしちゃったよね!!(笑)



翔くんの唇を指でちょんちょんは、なんでこんなにエロいの!?エロいの!?








きゃあああああ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ


その手に!翔くんのその手にめっちゃ触れたい!!










智くんの専属カメラマンになってる翔くん!!


いちばん嬉しそうな顔をしてるような(笑)







翔くんのウエストライン好きな方が結構いるみたいなんで、どうぞ!







最近ホントにスイーツトーク推しだよね!(笑)


その辺の34歳と36歳がスイーツトークしてたら、ただひたすらに気持ち悪いけど(笑)山なら、ただひたすらにかわいいってなっちゃうから嵐の不思議な力の可能性は無限だよね!




で、前に言ってた、覚えてる方見えるかな!?(笑)、翔くんの語尾につける「の」ってのは、










これです!!


この「の」です!!



この翔くんの「の」がめっちゃ好きなんです!!