初参加・マーチングバンド県大会 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(^-^)



なおこです。



今日はでかアザラシが所属しているマーチングバンドの県大会!


初めての体験にてんやわんや~汗




朝5時に起きて7時にデカアザラシを送り出し。



8時に横浜アリーナに向かいましたが…




9時過ぎに到着したら、長蛇の列
(-ロ-;)






来年こそ早く並ぼと誓いました…(泣)



しかし、ラッキーなワタクシ。



同じマーチングバンドの先輩に良い席を頂きましたドキドキ


ありがとうございます音符



お陰様で演奏するデカアザラシをバッチリ堪能出来ましたドキドキ



…残念ながら、諸事情で館内撮影禁止。



今回は画像一枚もございません(泣)






朝から晩まで缶詰めな1日。
ヘロヘロな私とは違い、
デカアザラシ達子供の体力は素晴らしいですねっ
(≧ω≦)キラキラ


そういえば…県大会と呼んでるこのマーチングバンド県大会。
今年で開催31回目なんです。

私と同じ年だ~~

なんてちょっと嬉しかったり(笑)










6時半頃ようやく閉会式…



閉会式で初河野太郎さんを拝見しました。


これからの日本の為に頑張って頂きたい~熱い視線を送ってしまいました
(閉会式のご挨拶していたのですけどね(^o^;)




そしてデカアザラシの所属しているマーチングバンド!



なんと特別賞頂きました。ハーゲンダッツ貰えるみたい(^^)v
良かったね!



県大会今年は2位で通過しました~~~!




次は関東大会!!




丸1日掛かりの付き添いに、お腹が張って厳しいけど……



頑張って付き添います~。 (^-^)




今日も既にお腹カチカチ。張って痛いので早目に寝ます…。





でも本当…デカアザラシが生き生きとしている世界に入れて良かったキラキラ



と染々思った1日でした。