やっとゲット・念願のブルーキャップトルマリン | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(^-^)


なおこです。




三連休はデカアザラシのマーチングバンドでした。


いよいよ来月関東大会!!

楽しみです\(^O^)/






今日ご紹介するのは、やっと念願のブルーキャップトルマリンをゲットしたのでお披露目しま~すドキドキ








ヘンプ/ワイヤーアクセサリー時々粘土【虹色・クローバー】ハンドメイドとお菓子作りの日々-NEC_4498.jpg







ヘンプ/ワイヤーアクセサリー時々粘土【虹色・クローバー】ハンドメイドとお菓子作りの日々-NEC_4500.jpg









ヘンプ/ワイヤーアクセサリー時々粘土【虹色・クローバー】ハンドメイドとお菓子作りの日々-NEC_4499.jpg







小さな原石ですが、やっとやっとゲット出来ました~ドキドキ




以前KCジョーンズが移転する前に初めて見たブルーキャップ。



お値段にびっくり(爆)



いつか…小さくても手に入れるぞ~


と、去年の宝地図に画素を貼りました。



画素よりは、黄色が少ないけど…



念願叶いました音符


ちなみに我が家の宝地図…まだ去年のままです
(^o^;



さっそく作業場所に飾りました音符