オーラソーマバイアル・98サンダルフォン | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(^-^)



なおこです。



今日から10月音符
今年も後3ヶ月。


ついにまた苦手な時期がやって参りました~。。。 (どーも春先と秋は苦手…)


気力で頑張ります~~~。


今日は久しぶりの月の始まりセールだったので、ブログがこんな時間に…





今日ご紹介するのは
半年位前にみっちゃんにお願いしていた、オーラソーマバイアルです音符







ヘンプ/ワイヤーアクセサリー時々粘土【虹色・クローバー】ハンドメイドとお菓子作りの日々-NEC_4334.jpg



44番、62番、98番の3つお願いしていました。
(これに66番を加えたら、私が初めてオーラソーマで選んだボトル達になります。順番は内緒(笑))





10月現在…かろうじてワイヤー巻きしたのはこちら




ヘンプ/ワイヤーアクセサリー時々粘土【虹色・クローバー】ハンドメイドとお菓子作りの日々-201110011932002.jpg




98番サンダルフォン。



片羽根を付けてみました。


飾りビーズはどうしようか…と迷っていますが、これはこのままで良いかも。。。




先日、26番と107番のバイアルも譲って頂けたので、早くワイヤー巻きしたいな~と思いつつ。。。




まだまだちょっと時間がかかりそうです(^o^;




こちらは参加出来たら(アザラシのマーチングバンドの大会予定次第)クラフト市にてお披露目したいと思いま~す
(^-^)