アメニュース・知人ブログをみて…の感想 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

アメニュースで発見。



【知り合いのブログでひいてしまうことランキング】↓

http://news.ameba.jp/gooranking/2010/10/87234.html


1位 プロフ画像が、キメ顔


3位 自撮り写真が必ずアップされてる



↑(笑)(笑)(笑)…。


私の友達が、もし、ブログを開設していたら、

まちがいなく、これになるなぁ~っと




思わず笑っちゃいました。



先日も、アップした女性の一人。


自分大好きな女子(爆)



でも、自分の画を、アップしてなぜ悪い。

自分が好きなんだから、表で、おおぴらに

出来ない分、


ブログで、画像アップくらい、

別に、誰にも迷惑かけてないんだから、

いいですよね~笑




な、ことだから、人に、秘密にかぎりますスマイル




そして、一瞬ドキっとしたのが、


2位 ネガティブな話題ばかりだった。



これは、かなり、アタクシのブログだわ。



愚痴ばっかり、書いてはアップしてるし。





10位 更新回数が多すぎる。


う~ん。

日に、3回~4回は、多すぎるのかしら(笑)




どっちにしても、いまだに、このブログの存在は、

誰にも話してなく。



うっかり、検索でヒットしそうな話題は、

数日後、もしくは、数ヵ月後に、アップしてるので、

とりあえずは、大丈夫かと。



アメンバー記事にすればすむことですが・・・nico☆



ただ、気づかぬうちに、じつは、読まれてたりして、

それに気づかないおバカなアタクシとか。




まあ、これは、多分ありません。


頻繁に会ってる人たちは、まちがいなく、

ネットを頻繁に、みてないし。


そもそも、ブログに興味もなく。




たまぁ~に、あってる知人は、


『ブログで、自分のこと書いてる人のきがしれない』


と、言ってたので、ドキっとしましたが…。

(隣で、シレっとしてるアタクシがいましたw)


この子の前では、写真撮影も、してないのでにこっ





以前、会社の先輩に、お土産の写真を撮っていたら、


『なやさん、そんな写真なんかとって、ブログでもやってるの!?』


っと、つっこまれたことが、ありました。



『あ~。見たことがない、美味しいものだったので、

文字書くの面倒だったから、画像とって、ネットでも買えるか、

検索しようかと思って。』


と、話したら、普通に


『ふ~ん。そうなんだぁ。おいしいものね』


と。



これも、オバチャンなので、まちがいなく大丈夫ニコチャン




ばれそうなときは、写真も撮らないですし。




それに、店舗などで、購入した服関係や、

普段使ってるものは、

ほとんどアップしてないので、これも、大丈夫。




ふふふ…

って、ほんとに、バレてないかしら笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり