只今 通過中!? 只今 戦い中!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

只今、通過中!?


千葉県沖を通り抜けようとしてるのかな。


これからかな!?



やたらと、風の音が大きい。



そして、とんでもなく、眠い。



夏は、体が冷えてから、

眠りにつきますが。



冬は、風呂上りのぽっかぽかの時に、

炭酸イッキ飲みをしてから、

布団にはいります。



まさに、今、それ。


今朝の早起きには、疲れました。




今ごろの台風、恐るべし。



なつぶやきでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり