ハリボーグミにはまりちう | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ついつい、買ってしまった。




はりぼ~ぐみ  コーラ味



わがままな生活



特大サイズなので、あきるかなぁ~っと

思いましたが、そうでもなく。




魅惑のドンキホーテ。


ついつい、ひかれちゃいましたわ。



ハリボーぐみは、かためですよね。


普通の硬さのグミは、ついつい、とまらなくなり、

食べすぎ。


そして、おなかが張っちゃいます。



ハリボーなら、小分けの一袋ぽっちでも、

満足。



噛むって、スゴイ(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり