弾丸ツアー・大阪の旅・通天閣+たこ焼き | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ぐうぉ~ん。


大阪城を後にして、


【大阪ビジネスパーク駅】


より…。





行きたかった場所のひとつがここ…



【新世界】


へ。




【動物園前駅】


で、下車。




あれ!?

どっかで、乗り換えしたのかな!?


さっぱり記憶がありません。




この駅の地下鉄路線は、なんだったかしら!?(笑)



弾丸ツアー・大阪の旅 高速朝食と大阪城編

http://ameblo.jp/19781107/entry-10629565955.html#cbox




駅から歩いて、5分くらいだったでしょうか!?




通天閣オフィシャル

http://www.tsutenkaku.co.jp/



ど~ん。


でました。この画っ。


これが撮りたかったんです。


これが見たかったんです。




通天閣と、ビリケンと、ふぐ


わがままな生活


ざ・大阪


って、感じですよね。




たまたま、撮影したときは、人がとぎれたとこだったので♪




いったん、目当ての、串揚げやさんの

混雑っぷりをみて、ならんで待ちそうだったので、

一旦、きた道をもどり、たこ焼きでもと。




あ…


通天閣の下あたりで、ジャルジャルと、

アニソンのアニキ!?といわれてる男性が、

なんかのロケをしてまして。


ひとだかり~。



ジャルジャル、ちっさめでした。


そして、アニキは、顔!?頭が、おおきな、

ぴっちり皮ベストが、お似合いで(爆)






上の写真から、ほどほど歩いた先にあった



たこ焼きやさん…


わがままな生活



名前、なんだったかな!?


取材写真が、表の置き看板らしきのに、

たくさん貼ってありましたが。




お~。

かつおぶりちゃんが、おっきい。


わがままな生活


銀たこのかつおぶしとは、ちがうわぁ~。


それに、とってもお安かった。

(値段忘れましたがw)




パクン。


回りも中も、とろんとろん。


たこは、それなりの大きさでしたが、

具が、まるっきりなかった。



あれ~!?


ちょっと拍子抜け。


本場!?大阪のたこ焼きは、こんな感じが、

一般的なのかしら!?



でも、おいしゅうございました。


で、通天閣は、表を見ただけでスルー。



今度が、ホント!?の、ランチの記事に続きます(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村