久しぶりのほんま!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は久しぶりに東海大学の近くにあるお店に行こうと思い、仕事が終わった後夕食を食べに行ってきました!!


いもっちゃんのブログ

 今回行ったのは、食堂が並んでる通りにある「ほんま」です!!ここには「スペシャル丼」「スタミナ丼」「とりなす丼」という、3種類のボリュームある丼があるのですが、今回はその中からスペシャル丼の大盛(880円)を注文!!しばらくしてスペシャル丼大盛が運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 おお!!やはりここのスペシャル丼大盛は、ボリューミーで食べ応えがありそうです!!


いもっちゃんのブログ

 山盛りに盛られたご飯の上には、たっぷりの焼肉が盛られています!!


 早速食べてみると、醤油で味付けされた焼肉は適度な味の濃さと肉の旨みが相まって、ご飯との相性も抜群の美味しさです!!なのでどんどん食が進みました!!


いもっちゃんのブログ

 約半分食べたところで断面を撮ってみました(笑)これでご飯の盛りの良さがお分かり頂けると思います!!


 その後も順調に食べ進め・・・


いもっちゃんのブログ

 約10分で美味しく完食!!今回も心ゆくまで焼肉とご飯のコラボであるスペシャル丼を満喫する事ができました!!


 東海大学から最寄駅に向かう道を歩いてるうちに喉が渇いてきたので・・・


いもっちゃんのブログ

 コーラゼロで喉を潤してから帰りました!!(ドリンクの両脇にある物体については、あまり深く考えないでください(笑))


ほんま参照HP

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14037896/