今年を振り返って(後編) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日もこの1年で印象に残った事をを振り返ってみたいと思います。


①第25回全日本わんこそば選手権3位入賞!!(11月)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ


いもっちゃんのブログ-101114_1956471.jpg

 11月には盛岡で行われた、第25回わんこそば選手権に出場しました!!この大会は15分間で食べた杯数を競うので、どちらかといえば自分の得意なルールです。結果の方も去年の4位から一つ順位を上げ、3位に入賞する事ができました!!

 また今年は日テレ「スッキリ!!」にも映ったので、特に印象に残る大会となりました!!


②バイクのローン完済!!(5月)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 平成20年6月に購入したフォルツァZのローンが、今年の5月の支払いを以ってついに完済となりました!!このバイクが完全に自分のものになって本当に嬉しかったです!!

 これからも大切に乗っていきたいと思います。


③小田原なつかし横丁初訪問(7月)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 自分の住む小田原に、懐かしいゲームやお菓子を集めた博物館があるのを知り、7月に行ってきました!!

館内は昔懐かしい駄菓子屋のような感じのコーナーや、昔のゲーセンのような部屋もあり、子供の頃にタイムスリップしたような気分になりました(笑)しかし久しぶりにプレイしたドンキーコングで、1面クリアできなかったのは、何気にショックでした(笑)


④福島・新潟・富山・金沢への旅行(8月)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 毎年8月下旬は会社が5連休になるので、どこかへ旅に出るのですが、今年は福島・新潟・富山・石川を回りましたが、各地で美味しい物を食べる事ができた、とても良い旅になりました!!

 画像は上が金沢で食べた刺身盛り合わせ、下が猪苗代のどらや製菓のどら焼です!!


⑤香港への旅(12月)


いもっちゃんのブログ-101221_0949241.jpg

 毎年12月に香港に行くのが、最近の自分の定番になっています。今回も12月21日~25日まで行ってきました!!今回は香港だけでなく、マカオでも少し長めに時間を取って観光したり、久びりに中国本土の深センに行ったりして、とても楽しい旅となりました!!

 日記は1月の上旬から順次アップする予定なので、どうぞお楽しみに!!


 思えば今年もいろんな事がありましたが、無事新年を迎える準備ができました!!ブログで知り合ったりコメントやペタをしていただいた、アメンバーさんを始めとする読者の皆さまには大変お世話になりました!!この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。


 来年も更新を頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


では、よいお年を!!