1月9日『さん上野店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

忙しくって更新する時間も無いがシラー


あんまり空けると記憶が薄れ行くあせる


ってことで、9日の『さん上野店』かお


やぁ、つぐみちゃん( ̄▽ ̄)ノ音譜


我々クラスのフリータイム


麻雀しよっかニコニコ


1回目の半荘


序盤、下と対面にカンカンカンカンと


祝儀を抜かれるショック!


道中大人しかったつぐみちゃん目


オーラスの跳ねツモでトップにクラッカー


我々クラスのフリータイム


その間⑦ピン目


一発喰い流れたんだけどなかお


2回目の半荘


えみちゃん同卓なんだけど


我々クラスのフリータイム


東2局オイラの親ですぐ終わるあせる


そして3回目の半荘


あの赤③ピンを下家に放銃するむっ


タンヤオ赤で2000点だったが


ハッキリ感じた汗


落ちるとダウン


そしてその後はノートップドクロ


ま、わかってたけどナシラー


定時まで打ったよ時計


我々クラスのフリータイム


ゲスト居るのに


我々クラスのフリータイム


先に帰る訳にいかんしにひひ


我々クラスのフリータイム


ニコニコ、この日のゲストは!?


我々クラスのフリータイム


吾妻さおり プロとニコニコ


我々クラスのフリータイム


杉村えみ プロニコニコ


我々クラスのフリータイム


富村つぐみ プロは常勤pですヨニコニコ


我々クラスのフリータイム


さおりちゃん、同卓出来なかったネしょぼん


9日の『さん上野店』での成績
2着・1着・3着・2着・4着・2着・4着・3着・2着・4着
-9700P


それじゃあ、さおりちゃん、えみちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム


つぐみちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


またの( ̄▽ ̄)ノ音譜