1月10日『さん上野店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

更新が遅れてますメモあせる


みんなのトコもあまりお邪魔できませぬあし


正直、ブログ以外


やる事いっぱいあるんだよパー


って、ことで10日の帰りは上野へ地下鉄


休み明けってこともあってか


すっごい空いてた目


ね、つぐみちゃんかお


我々クラスのフリータイム


どんだけ空いてたかってはてなマーク


右下矢印この角度で写真撮ってもカメラ


我々クラスのフリータイム


外野が居ないニコニコ


オイラが行く標準タイムです時計


ま、その後は


いつも来る人たちが来たけどかお


オイラは3回で終わりパー


すぐ帰る予定だったしシラー


10日の『さん上野店』での成績
1着・4着・3着
-2300P


それじゃ、亜未ちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


またの( ̄▽ ̄)ノ音譜